TPE VSシリコーンラブドール–どちらが良いですか? from yourdoll's blog

あなたは自分自身をラブドールにすることにしましたが、あなたにとってより効果的な材料を決定することはできません:TPE対シリコンセックス人形!まず、実際のラブドールの素材であるTPEまたはシリコンの材料から見ていきましょう。技術は、私たちが今日楽しむことができる奇跡的に現実的な製品を生み出しています!簡単な答えを探している人にとっては、TPE Sex Dollsは優れていますが、その理由には驚かれるかもしれません!


TPEの利点

まず、ラブドールに関して、TPEの素材とそのパフォーマンスについて説明します。 TPE(または熱可塑性エラストマー)は、シリコーンに比べてほとんど新品です。ゴムとプラスチックの混合物です。 TPEは繰り返し伸ばすことができ、すぐに元の長さに戻ります。他の素材よりもはるかに柔らかく、柔軟性があるため複数のポジションを保持できます。


TPEラブドールのもう1つの利点は、材料がより現実的であっても、シリコーン人形よりも安価であることです。 TPE材料はリサイクル可能です。また、非常に低刺激性であり、アレルギー反応を引き起こしません。


TPEラブドールはどんな感じですか?

当然、形や大きさにもよりますが、「ラブドールのおっぱい」の大まかな感じとしては、私たち全員が経験した似たような形や大きさのものを見ることができます。なぜそうなのか、私たちはモールでよく見られる弾力のある、ゴムのようなおもちゃについて話しているのです!以下に示すこれらのおもちゃは、非常によく似たタイプのTPE素材でできており、次のラブドールのすべての曲線がどのように弾力的でリアルであるかをすでに想像できます。


TPEの短所

人形に汚れが付いた場合、それは非常にきれいな掃除です。材料は非常に多孔性であり、膣と肛門の虫歯をできるだけきれいにする必要があります。十分なクリーンアップを行わないと、カビが発生する場合があります。


TPEは触るとベタつくかもしれませんが、この問題はベビーパウダーで簡単に解決できます。熱にも弱いので、人形と一緒にお風呂に入るのは難しいかもしれません!


シリコーンの利点

シリコーン材料は、熱可塑性エラストマーほど粘着性がないため、洗浄がはるかに簡単です。高価ですが、熱、汚れ、水に対する耐性が高くなっています。それは他のアダルトドールの素材と比較して多くのメンテナンスを必要としません。 TPEと同様に、シリコーンも低刺激性です。


シリコーンのラブドールには、最も現実的な膣と肛門の空洞があります。これは、ほとんどの人にとって大きなメリットになります。滅菌が非常に簡単なので、洗浄しても問題ありません。消毒にはアルコールを使用することはお勧めしませんが、より柔らかなクリーニングツールを使用することをお勧めします。


シリコーンの欠点

シリコン人形に触れると、TPE素材よりも非常に硬い感じがします。あなたがそれらを4番目にロックバックするとき、お尻と胸はぐらつきません。


一部の人にとって、大きな欠点はシリコーン人形の価格です。TPEよりもはるかに高価です。このような人形の平均価格は$ 2500です。


TPE VSシリコーンラブドール–どちらが良いですか?

どのくらいの金額を払ってもいいのか、人形で温かいお風呂に入るのか、膣と肛門の空洞が現実的に見えることが重要であるのか、などの質問を自問してください。


あなたが探しているものを理解したら、遠慮なくサプライヤーに残りの質問をしてください。彼らはあなたのアダルトドールの選択を手伝ってくれるでしょう!


Previous post     
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By yourdoll
Added Jun 29

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives